

久々更新。絵です。

kiriku

エアギア 石の王 キリク です。

エアギアを描く大暮維人さんは絵の目標です。

なのでひたすら大暮さんの絵を模写して、自分のモノにしていこうと思っています。



やっと・・・やっと・・・!

天は赤い河のほとり@夕梨


ベルsの依頼で、「天は赤い河のほとり」という少女マンガの


「夕梨」というキャラを描きました。


少女マンガの絵は初めてだったのでひっじょーに難しかったです。。。


ま、細部を拡大さえしなければそれなりのものに見えると思いますw


今後続けていきたいですなぁ。。。




ところでRSの話。


最近INできてもないw


リアが多忙でして・・・w


どっかで取り戻したる!


では久々更新終了b

ジョジョの奇妙な冒険 と とろろろんの模写。

ジョジョ 模写



夕方、学情のパソ借りてジョジョの画像をみたら


なんか



やたら描きたくなった^q^




製作時間は・・・下書き:1時間15分、本番:2時間 かw



暇人。。。いやでも今RSに行けてないしそろそろレベル上げしなきゃなんだけどw



起業サークルの企画書も作ってるから意外と忙しい・w・



ではまた ノシ


追記:結構出来いいと思ってるんだよ!この画像!




娘々FIRE!! ~突撃プラネットエクスプロージョン~

FIRE BOMBER






買っちまったよ・・・


最高だああああああああああああああああああああああああああああああああああ



↓問答無用で買うべし。。。。



「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」主題歌::娘々FIRE!!~突撃プラネットエクスプロージョン/ヴァージンストーリー

新品価格
¥1,154から
(2012/10/28 01:58時点)


ジョジョの奇妙な冒険 と とろろろんの奇妙な冒険。ぱーと2!


酒!飲まずにはいられないッ!


そう。このDIOさんの名言。すでにアニメ2話にて放送されたのです。


子安さんの声でだよ!?


子安さんにはテイルズオブジアビスのときからお世話になっています。笑


さすがの演技力にあっぱれです。。



ところで原作を読みたい方は、








↑にてまとめ買いできますのでどーぞ。




そして今日のRS。今日はPvだったので排球後早速参加したのですが・・・


来ました。7人目の呪い。

RedStone 12.10.18[00]


気分sが「旅に出かけたのであった」と言っておりますが

まさに船にのりかけていたとろろろんであった。


これにて終幕!おや睡眠~



↓クリッククリック!



プロフィール

とろはいきゅー

Author:とろはいきゅー
FC2ブログへようこそ!

来場者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
主のオススメ

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension

新品価格
¥3,045から
(2012/7/27 22:00時点)

BRIGHT STREAM

新品価格
¥1,200から
(2012/7/27 22:01時点)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
